こんばんはウインク

久しぶりの更新、、、(笑)
無理せず自分のペースで書いていきます笑い泣き


今週は本当にあっという間でした。
日々、勉強することいっぱいです!!

学ぶことは良いことだと思っているけど
自分の心がいっぱいいっぱいになったら
それは良くないことですよね笑い泣き

分かってはいても
つい行動などに出てしまうガーン
常に思いやりの心を持ちたいものです。


でもそれも学びだと言い聞かせた
1週間でした!!



少しおかしな話をするんですけど、
もし自分がこの世から去る日が来たら
去り際に何を置いていけるかな?
持っていけるかな?と考えてみました照れ

答えは分かりませんが
至ってシンプルなのだと思います。

与えられるものこそ
与えてもらってきたもの。

そういった感謝の想いを忘れずに
また頑張りたいと思います!!