こんばんはニコニコ
少し涼しくなったバスの中から
更新していますキラキラ


今日ふと思ったのですが
例えば自分が今息をするのも忘れてしまうくらい
やるべきことがあったとします(笑)
その中で、他の人にお願い事をされたとします。
その時、大抵の人はやらない理由、
できない理由を考えがちだと思うんです。
(偏見かもしれません滝汗)

でもそこで、まずやってみる!
そうする事で、新しい発見があるかもしれない。
その発見が、誰かの役に立つかもしれない。
そしてそれがまた自分の糧になっていく。

良い循環にするもしないも
全ては捉え方、自分次第キラキラ

何度も言っていますが
人生って勝ち負けじゃない照れ
自分にしかないもの、
探していきたい!!

↓北海道の黒松内のお蕎麦屋さんですイエローハーツ