こんばんはウインク


今日もスタバに行ったのですが
先日「いつもありがとうございますおねがい」と
仰ってくださったお姉さんが
またいらっしゃいましたキラキラ

よし!今日こそは先日伝えれなかった
感謝の想いを伝えようと思いましたキラキラ

いつも通り
◆オーツミルクラテ(アイス)
◆デカフェ変更
◆ミルク増量
◆ノンアイス
◆はちみつ8周くらいアセアセ

以上の内容で注文しましたニコニコ
このはちみつ、私の中でベストな甘さが
8周掛けなのですが、とても面倒だと思うので
お店が忙しくなさそうな時だけ、
お願いさせていただきます滝汗

そしてなんと!!
今日は少し忙しそうだったので
はちみつ少し入れてくださいと
お伝えしたところ、いつもの店員さんが
「8周ですねウインク」と!!!

もう期待を上回るとはこの事か!!
改めて感じました。
感動ですえーん
「本当に、いつも美味しいコーヒーを
ありがとうございます!!」と
伝えることができましたおねがい

心から、ありがとうございます!!!!!!