こんばんはウインク
台風の被害が思ったよりも
大きくなく安心しました。
ただ、明日は東北に接近するそうなので
皆さんお気をつけください。


今日のタイトルは、旬ですキラキラ
昨日の写真にも載せましたが
桃だったり、ゴーヤだったり
旬のものを味わう時間ってとても
幸せですおねがいラブラブ

年中スーパーに売っている野菜は
大きく育つように農薬を使用したり
しているそうです。
もちろん旬じゃないからといって
スーパーから野菜が消えたら消費者は
困るので仕方ないことです。
ただ、ものを選んで買う。
ということに改めて疑問を持つことも
必要なのかなと思います。

当たり前が、当たり前ではないということ。

自分の命を守るのは、結局のところ自分です。

何が悪いとか、そういうことではないですが
明るい未来のために、
選択肢を広げるということ!!
もう少し知識量を増やしたいと思いますキラキラ

先日行ったブルーボトルコーヒーですグリーンハーツ