こんばんはウインク
今日は在宅ワークをさせて頂いたので
外の暑さを感じることなく過ごせました滝汗
私は本当に暑さに弱いので、ものの数分で
歩くスピードも遅くなり、
呂律も回らなくなりますw

みなさんも、水分をこまめに取って
熱中症にお気を付けくださいチーン(笑)

さて、今日もひとつ、
ありがとうを見つけました!!
ここには書きませんが、
本当にありがとうと思えた事がありました。
そんな風に、1日1個以上ありがとうを
見つけるようにしていますキラキラ

毎日たった一つのありがとうが
積み重なったら大きな幸せに繋がる気がしますピンクハート

一見当たり前のようなこと
単純なこと
見逃しちゃいそうなこと

そうしたことに喜びを感じれたら
人生楽しくなるような気がします!!

明日もありがとう見つけて
カタチにしたいと思いますグーキラキラ