こんばんはニコニコ
早いもので7月突入!!

私の地元では
梅雨が無いので
こんなに雨が続くことに驚きですガーン

でも、恵の雨です。
植物、山、海、もはや全てにおいて
雨は必要ですからねキラキラ

2021年も、残り半年となりました。
年始に立てた目標に向かって
進捗を自ら確かめることは大切ですねウインク
できていないことがあれば、
まずはやってみる勇気を。
できていることがあるのであれば
継続を。

こんなご時世ですので、
何事も無理なくです照れ
たまーに無理することが必要な時も
そりゃございます笑い泣き

でも、まずは自分を大切に。
そして、周りを大切に。

今しかないこの時期の雨に
感謝をして、明日も笑顔で頑張るぞひまわり