私事ですが本日、30歳を迎えました爆笑


30歳になって感じた事は、

想像していた30歳よりも

幸せだということです照れ

環境に恵まれたおかげですね。

まずは家族に感謝です。

そして周りの人全てに感謝です!!


20代、、、振り返ると

10年前お気に入りだった超ミニスカート

派手なメイク、ヘアスタイル、などなど

叫びたくなります笑い泣き


そんなことはどうでも良いのですがw


とにかく思い返すと良い出逢いの連続でした。

努力が足りなくて後悔したこともあります。

だからこそ、30代は後悔することない人生を

歩みたいと思います!!!

人生は毎日の選択で創られていきます。

何を選択するか、どう生きたいのか、

日々考えていきたいと思います!!


最後に私の好きな言葉を、、、



繊細さは

心の豊かさや愛情になり

失敗や挫折は

人の心に寄り添う力になり

細かな気配りは

周囲からの信頼になり

好奇心は

物怖じしない行動力になり

さらけ出す姿勢は

表裏のない自分らしさになり

苦労は

いつか幸せな物語のプロローグになり

仲間への愛は

かけがえのない絆になる



さて、今日もしっかり寝て明日から

また頑張ろうグーキラキラ