今日は通院でお休みをいただきました!!

せっかくお休みを頂いたので本日も健康のために
ピラティスに!
外を歩いていると桜も咲いていて
春の陽気がポカポカと暖かい桜
やっぱり暖かいと嬉しいですね照れ
でも花粉症の方は大変ですよねガーン(笑)
私は地元にいた時に白樺アレルギーで
仕事にならない程大変でしたが、
東京に来てから落ち着きました(笑)


さて本日のタイトル、【今週学んだこと】ですが、
人間誰しもうまくいかないことはありますが、
そんな時に落ち込んだり悩むのではなく、
「この出来事は、私にどんなことを教えてくれたのだろうか?」
と、考える事の大切さです。
無理してポジティブに捉えなくても良いと思っていて、自分に教えてくれた出来事に繋げて考えるだけ。
それだけで全て意味があるのだ
思える気がしますウインク
何事もシンプルに!!



順調よし、不調なおよしキラキラ
来週は「自分軸」について考えようグーニコニコ