こんばんはキラキラ
あっという間に年末を迎え、
なんだか心が追いつかないです笑い泣き
私だけかもしれませんが(笑)

さて、今日のタイトルですが、
久しぶりに聞いた言葉だったので
ここに記しておきます!

自分事に置き換えても、
恥をかけばかくほどに、知らないことを
吸収しています。

分からない事を調べたり
人から聞くことで
その瞬間から自分の知識と
なるような気がします。

その反面、
何も考えず
何も言わず
何も行動しなかった場合、
恥はかきようがないですよね。

なので、私は恥をどんどかきまくろうと
思います!!
知らないことを知って、
成長して、
謙虚な心で挑戦し続ける。

「トライアンドエラー」を
繰り返していこうグーキラキラ
そう思わせてくれるのも
今の会社のおかげです。

私は私照れ
今週も学びの一週間でした!

感謝💮