こんばんは!!
お褒め帰りの電車の中で文章を打っていますニコニコ
今日も良き一日でしたキラキラ
ありがとうございます🙏

さて本日のブログですが、
最近皆さんは携帯と睨めっこしながら
情報がありすぎて何が本当かわからん!!
って思うことありませんか??

情報が良くも悪くも溢れすぎてて
活字も動画も見きれないほどガーン

色んな人が色んな事を言っていて
真実はどれなのーー!!
と思ってしまったり(笑)

このご時世携帯を通して学べることも多いですが、疲れてきたら無理せずたまには「情報断捨離」が必要なのでは?と思いますウインク
今日一日は携帯をいじらない!
と、ほったらかしてみたり口笛


一度、自分の内側と向き合って
自分の声を聞くことも大切ですよね!!
その中で新しい発見もあるはずです
私は気持ちがスッキリしましたイチョウ


答えは全て、自分の中に照れキラキラ