久しぶりのブログです笑い泣き

ここ最近、色んなニュースが飛び込んできます。
本当に色んなことが、、、。

同じ状況下で、笑顔でなんでもこなしてしまう人。
言い訳ばかりで眉間にシワが寄っちゃう人。

結局は自分はどうありたいか、が大切だと思いますニコニコ
当たり前の事を言ってるかもしれませんが(笑)


その中で、ふと読んだ記事で「マインド」について書かれていました。
そこで感じたことを少しアウトプットさせてください!!

マインドコントロールってよく聞きますよね。
マインドに偏りすぎてはいけないですが、
もちろんマインドもとっても大切だと思います!
想いが形になるってこと、
きっとあると思いますキラキラ


でも!
そればかりに囚われて
「身体の仕組み」などを学ばず
置いてけぼりにするのは違うと思うのです。

身体の仕組みを知ったうえで
マインドにも目を向ける。

心と身体、「どちらからも」
アプローチしないことには
私たちの健康って
手に入らないと思いますウインク


要は何事も
『バランス』が大事!!

ココロもカラダも
一気に元気にしてきましょう爆笑合格
これからの時代を「笑顔」で生きる為に。

※写真は祖母から送られてきた北海道の実家の甘い甘いブルーベリーですおねがい