今日、東京はスッキリ晴れましたね☀️
嬉しい😊✨


いまだに、コロナウイルスによる
自粛モードが続いていますが、
この状況を悲観するだけで終わるのか、
良い機会だと捉えて変わるのか

全て自分次第だとひしひし感じています。

私はこの大きな流れは
ある種のチャンスと捉えて
まずは冷静になれる努力をしています。

そして在宅ワークが出来ることも、
本当に有難いと感じています。
改めて沢山の方々に感謝です。


これから、どう生きるのか。
これから、どう働くのか。

周りの本気で働く方々と一緒に話し合い
動いていく場を作っていきたいとも
思います。

そして、沢山の方々が笑顔になれる作戦を
立てていきます。
枠にとらわれない!!
100人に反対されても、本当に正しいと
思うのであれば進んでいく覚悟を持って
生きていきたいです。


少し重くなってしまったので、
最後に最近作った祖母へのティッシュケースの
写真を🤣💓(笑)
今は空き時間で
小銭入れやマスクもつくっています🌸
こういう時間も大切にしたいな✨