♪まいなみのタルトな一日♪

♪まいなみのタルトな一日♪

タルトな一日を刻むのは砂糖の砂時計。
読者さん&コメントしてくださったら
・・・スマイルあげます///

♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥

Amebaでブログを始めよう!

歌留多さんからイラストのリクエスト

…!お題は「人形」…!パフパフ!

歌留多さん ありがとねー♫

ということで、ドジャン音譜


photo:01




「鏡の中のマリオネット」

このイラストの発想は

BO0(変換できない許して)WYさんの

「Marionette」という曲からなの



解説いくよっビックリマーク


鏡の外の自分は、先の見えない明日を

恐れている。そしてマリオネットの方

を振り返ろうとしているのは、

恐怖を乗り越えようとしている意味。


鏡の中のマリオネットというの

は運命という糸に操られている自分。

(マリオネットを操るのは神さま)

二人は運命の糸を(すべて)断ち切り、

「明日」に踊れるのか…?!



歌詞一部「鏡の中のマリオネット

操る糸をたち切って

鏡の中のマリオネット

自分の為に踊りな」


…てゆー感じ!

褒めて!(うるるんビーム)

iPhoneからの投稿
わたし流イラスト手抜きテクニック

公開ッ!!


わぁ~い(わぁ~い) パチパチ

パフパフッ


ドジャァ~~~~ン!!

photo:01



photo:02




胴体はぶいてるのに画になってる!

あら不思議!



なんか昔より手を描くのが

上手くなった気がする


…気のせいかな


ま、いーや



そういえば、今日は離任式があったよ



ま、いーや


わたしの親友(高校行ったら軽音部に

入ってドラムやろっかな~って

ほざいてるけど、あなたドラマーに

必要なふつくしい筋肉ありませんから

~~、

ラーズ・ウルリッヒ超えられません

から~、それにあなたタンバリンも

上手く叩けないじゃあないですか~

はいッ!タンバリン職人の

資格なしッ!!異論もなしッ!!)

から

財布ギった☆-( ^-゚)v


ウソウソ(笑)


使わないっていうから貰った♩
(ら、ラッキー!)


へへ、悪いようにはしねーぜ!

iPhoneからの投稿

今日はホワイトデーのチョコ

チョコクランチをつくったよ!

味見してないよ!


photo:01



チョコをレンジでチンしたら、

なんか固まっていて焦った…

けど、混ぜたらちゃんとチョコレート

になるんだね!

まあ元々チョコだもんね!


小学生のとき、チョコの作り方が

わからなくて、

皿に刻んだチョコとたまごボーロと

水を入れてレンジでチンした頃を

思い出すなぁ…ボーロ浮いてた…


みんなも想像してわかるように

とっても素敵な味だったよ♫


そうそう、yちゃんと材料買いに

行ったあとマックでダベってたら

クラスの男子とか同学年の男子が

いっせいに来て怖っかったよ
((ガクブル))

クラスのF原くんの私服のズボンが

七部丈?っていうのかな…膝が見えないとこまでだったから

「寒くないのかな(凝視)」って

yちゃんとしゃべってた



このファッション、わたし的に

男性にしてほしくないファッション

なんだけど、まあF原くん似合ってた

から許す



…あ、でも上半身の露出は好きよ!

(ただし、ちらリズムに限る)




iPhoneからの投稿