去年芝政のプールで濡れたままスマホを下敷きに爆睡してもーて、
シミ?滲んだ手帳型のきったないカバーをずっと使っててソウルまで新しいの買わんとこ!とガマンして、ガマンしてゲットしたスマホカバー星

ホンマはあとに出てくるミッキーのスマホカバーを先にGOTOMALLで買ってたんやけど、
このミニオンが明洞で10000で売ってて、
ダンナさんに予備で買っといたら??って言われて買いましたニコニコ

{7C9374AD-3E8D-4205-BAD5-C6CB1C3D739D}

⇩これはGOTOMALLで25000Wでした。
{E0E9C034-EB0A-48C9-93F0-99089C4B9DC5}

ミッキーのケツに一目惚れデレデレ
{E69D6F17-840B-4595-B24E-417BE7D0F69B}

で、ミニオンのケースを裸んぼで渡された為に(え?)
先にミニオンにチェンジしたわけですが、
なんとまあ、使いやすい‼️‼️
シリコンやし滑らへんし、フィットするわけよ。
多少乱暴にミニオンの顔面を下向きに投げても大丈夫やし音符

1番のポイントは
カバーを外さへんくても充電ができる!!
なんということでしょ〜おねがい
音量もマナーモードも外さずにできる!
かなり優秀ラブラブ

で、結局ずーーーーっとミニオンを愛用してますキラキラ
職場でもかわいいケースやん!って褒められるしサイコー!!
ミッキー開封されないまま放置すんまそくるくる


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村