とりあえず地下にあるとしか分からんかった、ロッテ百貨店の皇室海苔売り場へ。

地下に着いて店員のおばちゃんに尋ねると親切に海苔売り場まで案内してくれました!!

職場の人がゆーてたんとちゃう。
なんか、
皇室海苔カウンターないし。

海苔売り場全部がコンパクティー!!
何パック頼もうかな〜♪と選んでると、

本日分の海苔は売切れました。
と、店員さん。
なんて日だ。チーン

次の日は帰る日やけど、朝一で出直す事に⤵︎
早めに行ったほうが良さそう汗
店員さんが明日早番で私いますから海苔とっときますと言ってくれたのでお願いすることに。

翌日無事買えた〜‼️‼️
(取り置きしてなかったし笑)
おまけ無し。
塩多めとか、ごま油多めにできるとか、ラップにぐるぐる巻きにされる事もなかったもやもや
聞いてたんとちゃーう!
{223267EA-206F-4923-B55E-E4493B27AC41}

名刺の裏に載ってた値段。
1袋15枚入でした。

{A1349724-7F31-41E4-B8C4-DDE777366D8C}

でか〜〜〜びっくり
私の顔よりデカイ!!袋のまま折って4等分にして食べました。

うまし。

食卓に出すとすぐなくなる〜グッ
大きいし食べ応えあるし、いいお値段するけど、また買いたい!

{435B28EC-6521-4D3E-B4B4-256AC73F2139}

同じ海苔売り場の近くで売ってたソフトクリーム。
これまたうまし。
ミルクが濃厚ラブラブ
ダンナさんと半分こしたけど、1人1本いけたわ〜チクショー笑い泣き



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村