今日は、お出かけしてきましたドキドキ

お買い物へ行ってきました。


大好きなキティちゃんを買ってきました音譜


帰りに、お昼をダーリンと一緒に食べてきましたニコニコ



会社のお昼休みに逢いに行ってきたのですドキドキ



ラブラブですラブラブ



ダーリンと3人で公園へ寄って遊んできました^^




ままいのブログ

これは、DSでも入れようかと思い買いました!!


リボンがとっても可愛いです(*⌒∇⌒*)



ままいのブログ


もう1個形が違うのを買いましたラブラブ


これは、メイク道具を入れようと思いますドキドキ


安く、可愛いキティちゃんが手に入ってめちゃ嬉しいです音譜