昨日は、最悪っていうか・・・しんどくて苦しい思いしました。。
夜のご飯食べた後から、急にめまいと吐き気がして数回吐きました・・。
で、寒気がし耐えれなくなり救急で病院へ行きました。。
点滴、血液検査したけど・・・異常がなく胃腸風邪だろうと言われ・・吐き気止めの薬と
めまい止めの薬をもらい・・・帰宅しました。。
 でも、帰る途中すごい吐き気とめまいがまたきて・・フラフラになりながら
帰ってきました。

 で、今日昨日の先生に言われて通り耳鼻咽喉科へ行きました。。
検査したけど。。異常はなく・・脳の血液が少なくなってるから・・って言われ
吐き気止めと、めまい止めを処方してもらい帰ってきました。。


 最近、編んだシーズをUPしておきます^-^

シーズー