昨日、PM14時ごろ無事に帰ってきました^^


喘息に少しなったみたいで心配でしたが、本人は元気そうだったので安心しましたドキドキ


昨日から、うちの旦那様が正社員登用されました音譜


思えば、去年派遣切りにあい・・・・・そっから職探し・・・・・ガーン


でも・・・・不況だからない・・・・ガーンダウン


頑張ってくれて、今年1月から働いてて、3ヶ月目にしてやっと社員になりましたにひひ


これから、帰りも遅くなるし夜勤も出てくるから大変だけど


頑張ってね(=⌒▽⌒=)


ってことで、夜のご飯は巻き寿司とうどんでお祝いだw


安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼん


では、おやすみなさい音譜