妹になりたい! | 小動物系はお好きですか?

小動物系はお好きですか?

148cm小動物系社会人1年生 担当
ミスオブサークル セミファイナリスト
サッカー(鹿島アントラーズ)
とアイドルが好き♥今泉佑唯




こんにちは💌

昨日 悪夢をみて
朝起きたら泣いてた なちピです(涙)

GW中ひたすら欠かさずしていた
私の今1番の趣味を紹介します(◦ˉ ˘ ˉ◦)

それは、、
Netflixです!

というよりもアニメにハマってしまいました笑

アニメは元々好きで
中学生の頃はONE PIECEと、FAIRY TAILと
少年ものが大好きでした!

今は少年ものよりも
妹ものが大好きで、
私がこれまでに見た妹もののアニメの中から
ランキング付けました\(^o^)/


3位
エロ漫画先生


最初はタイトルからして
女子が見てはいけないものかな?
って思ったけど、アニメの内容は全然違くて
ただただ エロ漫画先生(サギリ)が
可愛いすぎる(灬º 艸º灬)

なにが可愛いかって?

私はツンデレな子が大好きで、
主人公?(サギリ)はお兄ちゃんが本当は
大好きなのに なかなか愛情表現が
上手く出来ない子で
ツンツンとデレデレがいい感じに組み重なって
私のどタイプなのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

血は繋がってない お兄ちゃんだから
はやく付き合っちゃえばいいのにー
って心の中でずっと思ってた笑


そしてオープニング曲!!!

ClariSさんの 「ヒトリゴト

ヒトリゴトの歌詞で


ひとりでいると 会いたくなるよ
誰といたって 会いたくなるよ
たった一言 ねえどうして Ah
言えないその言葉 言えないこの気持ち Ah
早く気づいてほしいのに


ってところ主人公(サギリ)が
歌ってるって考えるとなんだか萌えます💓
(お兄ちゃんに向けてかな…)

2位
干物妹!うまるちゃん



私がNetflixで再びアニメを見るきっかけに
なって1番最初にみたものです。

これはもうギャップ萌えってやつです!
普段は綺麗で可愛くて勉強も出来る
完璧な子なのに 家に帰った瞬間、
ポテチとコーラとのセットを用意して
そのままゲーム!!!

なんて憧れる生活!笑

そしてなんと!
美味しい食べ物作ってくれたり、
嫌々言わず 買い物につきあってくれたり
うまるちゃんの友達との仲良くしてくれる
優しいお兄ちゃん!

これはずっと私が理想としてた
お兄ちゃん、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ギャップ萌えと
いつかこんな生活してみたいな、、って思える
アニメでした!

3位
ご注文はうさぎですか??


あーーー
これはもうタイトルからして可愛い☺️
そして登場キャラが

チノちゃん
ココアちゃん
リゼちゃん
千夜ちゃん
シャロちゃん
マヤちゃん
メグちゃん
モカちゃん

ほぼ登場キャラが女の子で
もう可愛いの大渋滞( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

特に私の推しキャラが
チノちゃん。

この子は本当に推そうか推さないか
めっちゃくちゃ迷いました笑
だって中学生だよ?


さすがにアニメのキャラでも迷った····
20歳の女が中学生を推すなんて…笑

チノちゃんは
顔に似合わず将来の夢はバリスタ(?)目指してて
普段は結構落ち着いてる性格。
なのに ココアちゃんの前では
かなりのツンツン多めのツンデレ。(照)

私はツンツン多めでも
ツンツンした後に少しのデレでも
嬉しいのだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

ご注文はうさぎですか??は
2シリーズあって
好きすぎて3回ぐらいループしました!笑


そしてこの間 神田明神に行ったら
ご注文はうさぎですか??とコラボしてました

巫女さん姿も可愛い💓

ランキングはこんな感じになります!
でも、好きなアニメまだまだあるので
ランキングには入らなかったものも
今度紹介したいと思います!!

良かったら、私の好きなもの
共有してくれると嬉しいな!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ということで今日はここまで
最後まで見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォロー
読者登録
よろしくお願いします💌💌

ばいばーい(*´꒳`ノ