2024年8月31日(土)


前半途中からDAZNでSC相模原🆚AC長野パルセイロの試合を母と一緒に見ました


既にSC相模原に先制されていた(0ー1)


後半で安藤一哉選手が倒された時にSC相模原の選手が

安藤選手に対して怒っていて、主審が止めましたがその間に副審と相談し主審がSC相模原の選手にレッドカードを出し退場になりました

そして、パルセイロがFKを獲得し忽那喬司選手が蹴ったボールを進昂平選手がヘディングでパルセイロが同点に追いつきました(1ー1)


そのまま、試合終了


何故、相模原へ行かなかった訳

最初は相模原へバスバスツアーで行く予定でいましたがClub Jリーグのチケットを見たら、ビジター芝生自由席だったので断念しました

90分間、立って応援するのが辛い

両ふくらはぎや腰を痛めていて

雨が降ったり涼しいと腰の痛みが出ます