2024年6月12日(水) No.1


東京ヴェルディVSAC長野パルセイロの試合を味の素フィールド西が丘へ行って来ました


2018年11月23日(金・祝)にFC東京Uー23VSAC長野パルセイロの試合を味の素フィールド西が丘へ行った覚えがあり6年6ヶ月ぶりにバス🚌で行きました

(11月23日は舞奈の誕生日)


X(旧Twitter)に

監督

弘堅さんを西が丘へ連れて行こう

とポスト

したら

本当に嬉しかった爆笑

(車内で添乗員さんが加藤弘堅選手の事を言ってしまった)


メンバーが発表になり車内で大騒ぎびっくり

なんと、ボランチだけが変わっていました

スタメンにパク スピン選手と加藤選手

サブに西村恭史選手と古賀俊太郎選手

残りのスタメンとサブの変更なし

(車内でパルセイロのメンバーを見たら、驚いた)


首都高を走行中に車内から東京スカイツリーが

見えました


練馬インターチェンジまで順調だったのに首都高で渋滞

になってしまった


17時過ぎに味の素フィールド西が丘駐車場到着

(到着する時にヴェルディサポーターが手を振ってくれました)


No.2へ続く