2024年5月18日(土)


長野県長野市は暑かったです


対戦相手はツエーゲン金沢




長野Uスタジアムでの試合は初めてだった


ゴール裏で何か騒いでいたら田尻健選手と加藤弘堅選手が令和6年能登半島地震の募金にいました

興奮してしまったけれど募金はしました

田尻選手と加藤選手にグータッチしてから写真を撮ってもらいました


試合前はツエーゲン金沢のチャントが凄くて、ゴール裏にも聴こえました


前半は

黒石貴哉選手のシュートでAC長野パルセイロが先制(1ー0)

ところが

ツエーゲン金沢の外国選手に入ってしまい同点(1ー1)


後半は

ツエーゲン金沢に逆転されました(1ー2)


試合終了まで「立ち向かえ長野」で応援📣していましたが

1ー2で負けました


試合後、「千尋の谷」を歌いました


連敗はしたくないです


連戦(ルヴァンカップ、天皇杯)は続きますが

怪我のないように頑張って欲しいです


暑くなるけれど水分補給しながら応援📣していきたいと思います