2024年3月15日(金)


風呂上がりにLeminoで2024 Jリーグ  YBCルヴァンカップ

AC長野パルセイロ対徳島ヴォルティスの試合を見ました


一度はLeminoを契約したけれどドラマやアニメ等を見ないから解約したけれど

Leminoでルヴァンカップをやると知り、再契約しました


試合結果は13日(水)で知っているのでLeminoでは声を出さないで見ていました


Leminoではフル再生とハイライトがありあえてフル再生でもう一度、見ました

(実況と解説あり)


パルセイロはリーグ戦に出場している選手はスタンドで

観戦していました

(どこで観戦していたのは分かりません)


振り返って見ると

前半は徳島ヴォルティスのベースで動いていましたが

2点目が入ってからパルセイロのベースになっていました


後半は徳島ヴォルティスに1点、返されてしまい、その差、2点になってしまい

パルセイロは加藤弘堅選手のゴールで3点差に広がり

その後も木原励選手のゴールで徳島ヴォルティスを突き放した


そして、パルセイロが勝ち、

2回戦に進出しました

2回戦の対戦相手はJ1京都サンガF.C.

(13日(水)の日記には書きませんでした)


でも、Leminoでフル再生してくれて

もう一度、見れて良かったし

パルセイロ選手が怪我もなくホットしました