マイナ1が変なことを書いたみたいですが
私・・・・・
かわいくありません!!!
とんだ勘違いをしているようで・・・ww
まぁ気が向いたら・・・
顔写真・・・うんww
つーか
ゆk・・ww
マイナ1、可愛いって思わんけ?
私は可愛いと思う
女らしいし
もうバッチリw((
つーか(2度目)
マイナ1天才w
ああー
天才だー
ああー
天才だー
私なんか白菜・・・www←
ブログの改造ものすごい
天才だ
白菜にはできないことだ・・・
つーか(3度目)
みんなコメントしてよぉぉおぉぉぉ
さみしいんだぞ!おい!!w
うぅうぅぅ・・・・
暇だのぉぉ・・・
もうすぐで期末テースートぉぉぉ
やっべぇぞおおおおおw
はいおしまい。w