お久しぶりです(マイナ1) お久しぶり、こんにちは えーとあと一日で 何か嫌だなぁ ガキの使いは見たいけどさぁ ガキ使オモロスギw 常に(*゚Θ゚);:*';:.ブッ―――!!!状態 え~と 年もどうぞ宜しくお願いします そろそろ宿題しないと←ェ ん~何を書こうかな あ、そういえばマイナ2と冬期休暇のみ文通をしているんです マイナ2の封筒とか紙とか凄く可愛いです で、この前のマイナ2からの手紙には写真と、クリップが 入っていました 写真には、マイナ2が写っていました すっごく可愛いかったです 女の私でも惚れそうです いいなぁww それから、クリップ すごい使いやすいクリップでした まぁ、流石頭の良い子が使うクリップは違うねぇ つくづく思いましたよ それに手紙の字も綺麗だし・・・ 悪いとこなんて一つも無い そういうのって良いよね ズルいー じゃあ、マイナ2さん次はうちがお手紙出すね 封筒とか今きらしてるから同じ封筒と同じ紙だけどごめんね あ~封筒に何を入れようかな 決まってないぃぃw でも、うちマイナ2みたいに頭良い子が持つような文房具とか 持っていないしなぁ あ、あ、あ、 いちごのクリップ持っていたんだった よし、それを入れる事決まり~ 他は何を入れようかなぁ まぁ引き出しの中ガサゴソして決めよっとw 楽しみにしててちょ I マイナ2 「まいん~来年も絶対に宜しくなぁぁ 」 それでは、さようなら(ヾ(´・ω・`)