image2.JPG

だんだんと寒くなってきました。

寒いのは苦手ですが、晴れた空の青は清々しいし、イチョウの葉がきれいな空の色によく映えてとても気持ちよいです♪

空飛んでみたい・・・。

image1.JPG

NO石鹸・洗剤・スキンケア用品ライフになって1年以上経ちますが、食器や洗濯物も汚れが気になることもありますし、この季節は乾燥して肌がぱりぱりになりますし、髪の毛が長いので脱シャンだけは早いうちに断念したこともあり、今では決まったものだけをたまに使う生活となっています。

上のはメードインアースの液体せっけんですが、これさえあればもう十分です。何より無臭なのがお気に入りです^^
あとは白色ワセリンが欠かせない時期です。顔と唇がぱりぱりになるとしゃべりづらいので。。。(笑)

子供の頃に戻ったかのような感覚がとても心地よく、続いては裸眼ライフを目指そうと、ずいぶん前にメガネもコンタクトも装着せずに過ごそうと試みたのですが・・・

こちらは1日で断念しました(早)
あまりに・・・あまりに生活に差し支えがありすぎて。。。

先日も仕事先で裸眼になりたいと同業の方々に力説していたら、親切な方からレーシックの割引クーポンをいただきまして、今本気で迷っているところです。ほんとは自力で視力を回復させたいところなのですが(><)

朝起きて、目を開けたとたんに視界がはっきりとしているというのはどんな感覚なのでしょう。

うーん、裸眼、素晴らしい。