image1.JPG

12月に入り諸々と立て込んでおりましたがようやく一息つき、ささやかなクリスマスの飾りつけを楽しみました♪

image2.JPG

家にクリスマスグッズがあるなんてすごいね、と言われるのですが、たいていはマジックショーのイベント用に揃えて使わなくなった小道具たちです笑

小物や衣装はどんどん溜まっていってしまい。。。最近会ったマジシャンの女の子とも、マジック道具用に一部屋欲しいよね!なんて話しておりました。

今日もサンタの服がクリスマスイベントで必要だという後輩に衣装を貸せたりと、なかなか使う機会がない季節ものでも役立つ機会があるからなかなか捨てられない・・・!躊躇なくものを減らしていくのが好きな自分でも道具類はなかなか捨てられずにいます。

image3.JPG

クリスマスはまだ先ですが、諸々のクリスマスイベントのおかげで、すでにクリスマスを満喫した気分です。
準備はいつも息も絶え絶えの状態になっておりますが、がんばった分だけ本番は本当に楽しく、皆様の嬉しそうな姿や楽しそうな顔に幸せを感じます^^
いつもいつも素敵な機会をいただき本当にありがとうございます。

image7.JPG

今年は大きなツリーにも飾りつけができたし、美味しいクリスマス限定スイーツも食べられたし、クリスマスマジックショーもできたし、満足です♪ありがとうクリスマス!(まだ終わってない。。。)

image4.JPG

いまのところベストオブツリーはカピバラさんのクリスマスツリー!
天にも昇る気持ちです❤️