今年もまた実家から届きました。

image1.JPG

信州のりんごです♪ こんなにたくさん!

image4.JPG

見てください、蜜がびっしり⭐︎
きゃ~、黄金に透き通っている。
こうでなきゃ、こうでなきゃ!です笑

image2.JPG

早速りんごたちのボケ防止(笑)のためにひとつひとつビニールで密閉。

この時期は忘年会などで会える人も多いので、新鮮なうちに食べていただくことが出来て嬉しいです。
早速明日からお世話になった人たちへお配りしていこうと思います♪

image3.JPG

それまでの間、こんな感じの状態で待機しております。

お会いできる皆様は楽しみにしていてください^^



さて、ようやく私の元にもマイナンバーの通知が届きました。

image1.JPG


このうさちゃん、名前が、マイナちゃん








来たのか、ついに。



このマイナーな名前がメジャーになる時が。





もうマイナーとは呼ばせない。

でもあだ名がマイナンバーとかイナンバーとかナンバーとかンバーとかバーとかになるかもしれない。

全国のまいなさんたち、共に覚悟を決めよう。

これを機に、私もマイノリティからマジョリティの精神へと転換をはかっていこうと思います。


image2.JPG

マイナポータルもあだ名候補だろうか。

よく見たら他のキャラクターもいますね。


マイナちゃんは片耳だけ垂れてるのが好きです。

立ち耳シェルティがたまに片方だけ垂れたりしてる感じがして!可愛さバツグンです!


私のあだ名、まいにゃんですが、まいぴょんも許されるかしら。。。