申し訳ありません、諸々の締め切りに追われてご報告が遅くなってしまいました(><)



image.jpeg

行ってきました、ひばりヶ丘球場野球ボール

image.jpeg

やってきました、初ウグイス嬢マイク

image.jpeg

久しぶりに宮河家姉妹が揃いました^^

image.jpeg

オタ野球部さんの初の公式戦ということで、記念すべき試合にウグイス嬢として参加させていただき大変嬉しかったです!



球場のアナウンスをさせていただける機会なんてなかなかないので、あまりに楽しみすぎて、甲子園の映像を見たり(何故)、レモンのはちみつ漬け(定番)を作ってみたり、ピッチングの研究(!?)をしたり、救急箱(笑)やら、種(?)やら諸々の準備をしたりして、一体何をどう勘違いしたのかと自分で突っ込みたくなるくらいワタワタとしながら当日を迎えました。



部員の皆様は野球を始めたばかりの方も多いとのことでしたが、そんなにすぐ形になるようなスポーツでもなさそうなのに、攻撃も守備もしっかりされていて、とても面白い試合を観戦させていただきました!私もやりたい!!

小さい頃は野球漫画で育ったといっても過言でない私なので、幼少期の憧れがたくさん溢れ出てきました(笑)
野球をしている姿、とてもステキでした。みなさんとってもかっこ良かったです^^

オタ野球部さんの活動をこれからも応援させていただけたら嬉しいです!


目指せ!”オタクのA”ですね♪

そして、球場まで足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。
遅い時間まで、私たちのつたないアナウンスでご観戦してくださり感謝です・・・!!