LinQの小日向舞菜です☀️
{07FCC4F4-04DC-4B78-ADBE-ADDF1272B894}



私、というかメンバーみんななんだけど
この間インフルエンザの予防接種をしてきました…


私、本当に本当に注射苦手で
毎年泣くんですけど、

今年も号泣でした。
マスカラめっちゃ取れた。



ゆうみさんが診察室までついてきてくれました、ありがとうございました。!

でも先生に
「この子最年長なんですよ〜、そして1番可愛いって言うんですよ〜」
って余計なこと話してたの、
泣きながら「やめて!」って思ってました( ˇωˇ )




みんなも泣くくらい嫌なことあるよね?
あー、今から来年が憂鬱(´・ω・`)
{8312DB1F-3CB6-477D-A8EC-CB6D469DEBDC}














ま、そんな今週でしたが、
今日から楽しいツアーです!
嫌なことは忘れて楽しもう!!!

今日は大阪!
心斎橋SUNHALL!
19:00からです!
11月なったし、遊びに来てね!\(^o^)/


LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour

{352DBC72-1B5D-4216-B908-FA72A8B90920}


Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/ap