みなさん昨日は質問ありがとうございました!
さっそく答えていきます!


Q:相談ですが、最近、朝から暑すぎて不快指数がとても高くて悩んでます。
ずっと続いていたいいタイミングでの毎日の舞菜ちゃんの朝ツイートが復活してくれると寝起きからさわやかな一日がはじめられると思うのですがどうでしょうか?

A:最近朝から暑くて不快なのはみんな同じです(^-^)
わたしがその不快の緩和になっているのであれば幸いですが、これからおはようツイートではなく、このブログでみんなに幸せを届けていきたいと思いますので、お楽しみに!


Q:もしLinQに入ってなかったら、なにになっていたと思いますか?

A:OLしながらコスプレイヤー!


Q:推しがカラ元気を出してる時はどうやって声をかけたらよいですか?

A:素直にその頑張りを応援する!カラ元気でもみんなに元気を届けたいからそうしてるんだと思うし!


Q:好きな人が自分は16歳だって言って聞かないんですがどうしたらいいですか?

A:信じる、疑わない


Q:お酒が好きで沢山飲んでは寝落ちしてしまいます。どうしたらいいですか?

A:宅飲み一択


Q:推しメンともっと仲良くなるにはどうしたらいいですか?(ちなみに推しは坂井朝香さんです)

A:私はあさかさんと仲良しです!理由は可愛いからです(^-^)


Q:好きな人が人妻なんですが
どうすればいいですか??笑

A:自分の気持ちを優先するか、周りを考えるかです!



皆さん色んな悩みがあるんですねー( ˇωˇ )
私も実はすぐに悩んだり考えすぎたりしちゃうタイプ
でも自己解決も早い!w
結果なるようになる!



今日は山口のイベント!
私はロケいってきまーす(^O^)☀️💕

{C6BF6A68-2DDA-4785-B41B-8C56FB5D3E99}

明日もあなたの小さな日向になれますよーに!☀️