福岡市民会館!
来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
{E65579AF-F653-4DBA-9338-245292922C67}

{F0F95B9B-1842-46FA-ADAA-740C50CB10AE}

{EBBBAB00-A192-40B3-A351-3863639DFCB0}

{01A3DB24-5484-4607-850F-3D009F450D66}

{306E21F1-A0BB-491A-A7F3-8F9A6736A350}

{B616A7CD-EA87-41D7-905D-58C9FEA5557D}

「シアワセのエナジー」からスタートで
会場全体がオレンジのサイリウムでいっぱいの景色を目の当たりにした時
本当に涙が出そうになりました

最初から泣いたらだめだ!って思って
ぐっとこらえて、みんなの思いに応えたいって気持ちでパフォーマンスしました!


ここで自分個人の話をさせて貰うと、
去年、Qtyのパジャマ衣装に憧れて
パジャマのQtyを見ながら泣いたんですけど

なんと、今年は念願のパジャマ衣装で「wake up」を披露しました!

本当に嬉しかったし、楽しかった!

ワガママなのかもしれないけど、
ただのワガママじゃなくて、
なんていうか、夢への1歩が達成された、
周りを少し動かすことが出来たっていう
私にとって結構凄いことだったんです。

周りと協調しあう事と、自分の個性の尊重。
この両立は2年間ずっと悩んでいた事。

ladyでありながら私の個性を出す事は、雰囲気に沿わない事は分かっています。
だけど、それでも譲れない私の強い気持ちが、
今回に繋がったんだと思います。


やるべき事を頑張れば夢へ近づける。
そう思えました!
だから、ladyでのかっこよさも追求し、
個性も大切にしていきたいと思います!


今回のライブはファンのみんなの気持ちが、
ステージ上からでもバンバン伝わって来ました!

それはきっと私達の気持ちがみんなに届いたからかなって思います!
「私がLinQ」のみんなの気持ち、一つ一つが
一体感に繋がった実感がします!

このライブでの初披露曲「ONE FOR ALL FOR ONE」
一人はみんなのために、みんなは一人のために
まさに今のLinQに必要な気持ち。
この気持ちを胸に、次のライブに向けて、私達は走り続けます。


福岡市民会館が終わったのも束の間、
5/27には東京の中野サンプラザでのライブも待っています。
1日も気を抜けないこの5月。
これからの未来があと残された21日間にかかっています。
福岡市民会館のライブとはまた違った内容なのはもちろん!
それ以上のパフォーマンスを目指します!
中野サンプラザもよろしくお願いします!!!


LinQ再開発プロジェクト(東京公演)


【東京】中野サンプラザホール

2017527日(土) 開場17:00/開演18:00


■LinQ再開発プロジェクトの動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ



小日向舞菜LINELIVE「ちゃがちゃんちゃんねる」