土日ベストホール!Hanahusa来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

土曜日は1部「school days」公演に出演!
やっぱり16歳だけあって制服似合うよね(^O^)
{D1C25F2E-DFC7-43FF-83D8-534518DB829D}

{52C5A820-8266-45E9-9BBE-87B3A65C70C3}

毎回出演メンバーによって雰囲気も変わるから
その都度楽しめちゃうよねー(o^∀^o)


そして夜は楓ちゃんとのツーマンライブ
「We can do itっちゃが」がlive&bar「Hanahusa」でありましたー!
{67A86881-445E-4703-B752-DDE565F5C7F6}

{4EBB070D-39A2-4D2D-87C8-0CA32C85945A}

{1C3803A2-0581-4A5E-AB4A-B514A5BC0807}

{2662DD28-67BE-460D-B836-F2AF73FFAB82}

{7CFC965E-ABC3-4CBB-813A-215C5840A534}

性格も好みも全く正反対の2人なんですが
だからこそ全く違う二つのライブを楽しんでもらえたんじゃないかなって思います!

ソロ曲を3曲ずつして、
私はコスプレもしちゃいました!

自由に表現する楽しさとか
1からライブを作り上げる大変さとか
たくさんの事を学べたライブになりました!

日頃の公演への姿勢も変わる気がします!
ベストホールも私が盛り上げて行くぞー!🌟



って気持ち出迎えた日曜日!
{F903034A-0EB8-4E90-9F3A-A23E5870B9F4}

{60146537-4731-4EB5-BF91-060CD155A17A}

一体感のあるライブになりました!
1部は「LadyとQty」公演
2部は「バリカタ博多」公演

バリカタ博多公演は宮崎県出身ながら皆勤賞です(o^∀^o)
いつもどう振る舞うべきか、実は悩んでます(o^∀^o)

でも毎回盛り上がる公演で
福岡ってやっぱりいいなって思います(o^∀^o)

{3F803997-D91B-4D7C-B37E-6BE42A60F00E}

いよいよ5/5福岡市民会館も近づいてきました…!
パフォーマンス、気持ち、しっかり万全の状態で望むべく、
練習の毎日です!

みんな楽しみにしてて!
絶対来てよかったって思うライブにする!


まだチケットあります!
お友達、家族とぜひよろしくお願いします!

【お知らせ】

LinQ再開発プロジェクト(福岡公演・東京公演)

【福岡】福岡市民会館

201755日(金祝) 開場16:00/開演17:00


【東京】中野サンプラザホール

2017527日(土) 開場17:00/開演18:00


■LinQ再開発プロジェクトの動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ



小日向舞菜LINELIVE「ちゃがちゃんちゃんねる」