こんにちわ!(^O^)
土日、LinQに会いに来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

まずは土曜日!
リバーウォーク北九州でライブがありました!
{8EA37D23-5BB9-4238-BDE6-9DA933E73B87}

{2DC7AE90-FCA5-46AA-9956-FB3E95B233FB}

開放的なステージでのライブ!
上の階からもたくさんの方に見ていただけました!
やっぱり屋外っていいねー!


そして2部はLinQメンバー全員集合してのライブ!
しかし!急な雨でみんなびしょ濡れでライブする事に!
{725AAEDB-874C-4B53-8887-48878F31D202}

{955115FD-E776-47C9-A538-7B7772519C1B}

{D578953E-0690-4CCE-BDAB-3F525158B2A4}

メンバーもお客さんもみんなびしょ濡れになっちゃったけど、
謎の一体感に包まれて、すっごく盛り上がったライブになりました!

LinQメンバーが全員集まると雨が降るジンクス…
やっぱり本当なんですねw

きっとメンバー全員集合に天気もびっくりしちゃったんでしょうね!

{5EC104B6-CEA1-496B-934B-9033640BE22F}

私的には初リバーウォーク北九州!
本当に楽しかった!

開場では5/5福岡市民会館でのライブのチケットの販売もありまして、
この会場でゲットして下さった方も、たくさんいらっしゃいました!
ありがとうございました!
このライブがきっかけでLinQを知ったり、好きになって貰えてたら嬉しいなぁ(^O^)



日曜日はLinQ結成6周年記念公演!

{758A1481-3371-48E6-AC8A-0AD71EFD1192}

{AC83AD06-3067-4F28-B84F-ABB1AEC5A927}

{EBFA7052-F1EF-49E6-96A2-2EA40018EA1C}

{4AA71EBE-763F-439B-B942-3302BF88792C}

{CCFD4E40-DF6D-439C-A5AE-B14414DDFD31}

1部、2部でファンの皆さんが投票して下さった曲のランキング順にライブしていきました!
1位はやっぱり不動の人気!「for you」でした!

改めてランキングにしてみると
LinQの楽曲って全部いい曲だから
ランキングにするのって難しいですね!

これからもみんなに愛される曲をどんどんお届けしていきます!



そして!その夜は…
LinQ結成6周年記念LINELIVE配信!!!
{FAF23CE4-4F25-4A07-B357-C34975E70BF1}

{0145184B-5DAE-4092-8775-4CF8CFE762AE}

{E56F3DE2-7326-452C-9FA3-1AB56671EE3B}

きしまゆさん、なつさん、ゆうみさん、舞菜
の、4人でLinQのライブDVDを見ながら6周年間を振り返りました!
{B776A6BF-1039-4333-B848-12E69BDBF508}

毎年色んな事をしていて
LinQは6周年間で色んなことに挑戦してきていて、本当にすごいグループなんだと
改めて実感しました!

そんな素敵なグループに今、私も在籍している事は、本当に誇らしいです!

7年目のLinQは
一体どうなるのか
誰にもわからないけど、
色んな事に挑戦して、突き進む姿勢は
きっと何年経っても変わらないと思います!!!
たがら7年目も私達についてきてください!
この一年もよろしくお願いします!




【お知らせ】

LinQ再開発プロジェクト(福岡公演・東京公演)

【福岡】福岡市民会館

201755日(金祝) 開場16:00/開演17:00


【東京】中野サンプラザホール

2017527日(土) 開場17:00/開演18:00


■LinQ再開発プロジェクトの動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ



小日向舞菜LINELIVE「ちゃがちゃんちゃんねる」