ちょっと遅くなりましたが、日曜日の志良ふう子さんの卒業公演について!

{02662D40-7BAC-410C-8705-7DA6A6B26510}

{8A64FA8B-BB29-4427-AF06-F3FBE6C6D525}

{75028D8F-EEC4-4CE2-94CF-4E57AEACCBF4}

{49E4BC68-915A-473D-A561-C2DC5631AB25}

{49396633-491E-4E6A-8B17-65786B659062}

{21945CE3-EAD9-4F8E-8921-37DEBE5B2DE0}

{9DED9B2C-3480-496A-B1FE-22FA32FF85B9}
ふうこさんらしい明るいスタートの卒業公演、
なのに自然と涙が溢れ出す素敵なライブでした

歌もダンスもパフォーマンスも全部完璧にこなすふうこさん

だから最後にソロやピアノの演奏など、多彩なふうこさんをたくさん見られたのは、ファンの皆さんも嬉しかったんじゃないかなって思います!

ファンの皆さん、メンバーの気持ちも考えて最高のライブを作ってくださったのが伝わるライブでした

{F1670161-F9B8-4B2F-9DB5-51BCBE5AF000}

これだけ素敵な経験とたくさんの魅力あるふうこさんだから
きっとこれから先も大丈夫、素敵な未来が待ってると思います!


大好きなふうこさん
たくさんの幸せをありがとうございました!