三連休!ありがとうございました!
土曜日から振り返ろうかな!
{F42E57C9-2CF1-4FD3-8D4D-03877BA1699C}

{A863B3E9-BEA8-4138-BB7F-FA159FD78EC7}

{B4D4F20D-2728-4D73-93A2-FC3A3D443D65}

土曜日はスクールデイズ公演とサタデーナイト公演!

初めて出演しましたー!
思いっきりかわいく制服着てやったぜー!♥️

サタデーナイトはかっこよく!!!
1日で色んな舞菜をお見せできたんじゃないかな?(^O^)



日曜日はありすさん卒業公演!
{CD27B3AF-9A67-4A46-8DAE-479604F3FD23}

{845B2FFC-74F2-472A-87EE-E1837D4B794C}
この公演練習で初めてたくさん動くありすさんを見れました!
あと唯一のありすさんとの思い出話をしたり、この練習で思い出を作れたり、
本当に素敵な時間を過ごせました!
やっぱりありすさんはLinQの誇りですね!!


あと私的には200回目の公演を迎えました!
{FB31F7D6-0473-4819-9E1C-7B8FC10C6B45}

{3B9B92A2-808D-4DCE-9269-2B1FFCF1D3C2}
みなさんのお陰で200回もベストホールのステージに立たせて頂けました!
デビュー当時はあんなにてんやわんやしながら、泣きながら練習してやっと立っていたステージ、
みんなに支えてもらってなかったらこんな頑張れてなかった、ほんとに!
ありがとうございます!
これからもいっぱいステージに立てるように!
まだまだ成長しつづけます!
みんなに幸せと笑顔と可愛さを届ける!♥️



三連休最終日はめいさんの生誕とwake up公演!
{79A28E3C-5D4B-43A9-8760-CF5D0F92201A}

{9490A5CD-6972-4A6E-AA6E-FF6EAB579EC1}

{ADE5C7AF-9C9E-4BD1-B612-723B93E40CF3}

{93E1875B-24B0-4242-92E7-D4890EBCB6C2}

{D5CF9C44-E76F-4D10-839A-5F0265F3D916}

{95626ABC-ED7E-4F16-944A-E7EE7A3249C4}

スタートのダンスから本当に迫力ある公演で、めいさんらしさもいっぱいのライブでした!
可愛さと、成長した大人の雰囲気もあるめいさん!
でもなにより私は顔がタイプなんです!♥️
可愛いから今でも話すのちょっと恥ずかしいですが…(><)💕
今年はいっぱい喋ろう!!!
{8072F530-BF97-4D53-AA6B-A4303C29C912}
今年もめいさんにとって幸せな一年になりますよーに!☀️





今週いよいよふうこさん卒業公演!
{DAD45FA1-A1C6-4FF0-A3EC-88FCD17B79C7}
あー、大好きだから、
本当に今泣きそうw
練習してても泣きそうだもん

だから最高のライブにしたい!

みんなで絶対素敵な1日にしよう!





   【お知らせ】

LinQ再開発プロジェクト(福岡公演・東京公演)

【福岡】福岡市民会館

201755日(金祝) 開場16:00/開演17:00


【東京】中野サンプラザホール

2017527日(土) 開場17:00/開演18:00


■LinQ再開発プロジェクトの動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ



LINELIVE「ちゃがちゃんちゃんねる」