遅くなりましたが、日曜日にあった杉本ゆささんの卒業公演について思いを綴ります!

{6ADD6E41-D5FB-4A9E-AE51-8C59A4E225AA}

{886D74C7-11FF-48B7-A37B-21670AC2E368}

{9A3C179C-EE89-4DF3-AD40-3C4087F0DA87}

{4D769098-DC93-4BC9-A570-275EBC52F792}

{F423DF60-2DDA-4917-BB3C-CB54C6115971}

{FAB27C14-248D-4857-B542-2F63FACC494D}

{B66C3913-8363-4532-85B9-97337AD6454E}

{0720ECA0-5E0F-49B8-A487-7E5AB6F8A404}

ゆささんらしく、盛り上がった明るいスタート!

でも「for you」でゆささんの顔見たら
私もすごくうるうるしちゃって
ライブの楽しさと同時に悲しい気持ちもこみ上げてきました

 1曲1曲がすごく大切で尊い時間だなって
そんな思いを抱いたライブ

盛り上がる所、感動する所、いろんな場面がたくさんあってライブ作りや演出もすごく作り上げられていて

みんなを楽しませたい、最高の公演にしたいって気持ちが伝わってきました

{847EB5E5-C55F-4065-B9F8-496B264E03A7}

ライブ直後

「みんな私みたいな卒業をして下さい!」

と胸を張って言い切ったゆささんが
素敵で、かっこよくて、キラキラしていて

私も最後にはこの言葉を言えるような存在になろう

そう思いました


頑張って
努力して
誰よりも率先して動いて
周りをしっかり見て
みんなを思いやって
時には叱って


そんな事
なかなか出来ない

ゆささんはそんな凄い方
{8FA1A150-71E5-4824-88E3-D8358263A8FD}

たくさんの事を学ばせてもらって
ゆささんとの出会い、過ごした時間は
私の人生においてもかけがえのない物だし、とっても影響を受けました

この思いを胸に、これからより責任をもって
胸を張ってLinQで生きていきます!


ゆささん、ご卒業おめでとうございます!