昨日もLinQニューシングル「負けないぞ」のリリイベ!
タワーレコード福岡パルコ店でリリイベでした!
{CF842275-936E-4203-8AEA-118DE06F6A10}

{31BE7F39-B7C5-40B1-BF1B-470722F8DE14}

{2075DAF5-2724-47C6-BF0D-D0FF39640527}

{78AEA6C5-B275-4531-AD44-D160E8DD173D}

{DEEB9F2B-DB80-4619-BC83-466CB36DEC74}

お忙しい中来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
コール禁止で手拍子しか出来なかった中で
一生懸命手拍子して下さったり、
皆さんのたのしそうな笑顔を見れたので
本日に嬉しかったです!

{BB57BF89-3456-4541-8074-C103865F07D4}

事務所でのリハーサル中
ゆささんと「My Letter 」を歌っていたら
入った頃、ゆささんの「My Letter 」が好きで、こんな風になれたらなぁって憧れてた事とか、
この間、ゆささんが私の事を書いてくださったブログを思い出して、
ゆささんとお話しただけでめっちゃ泣いしまいました(><)

ゆささんの存在の大きさと
卒業の実感を改めて感じました

今日も一緒にライブできる幸せを噛み締めて!
これから兵庫に向かいます!


今日は兵庫県イオンモール伊丹昆陽で19:00から!
リリイベなので観覧無料です!
お近くにお住まいの方!そうでない方もぜひ遊びに来てください!♥️