今日、私は福岡天神ベストホールでリリースイベントでした!
来てくださった皆さん!ありがとうございました!
{204E6D17-EB7E-4F87-AC9C-54D88FDB9C2B}

{92F65F42-8E3E-4732-83EE-0AE8468E56BA}

{DFD7BDAE-1B0F-4044-B5AF-A4924E63F52D}

{0A1A386D-3066-4C0D-93DD-866FA78193C8}

{1621E179-C229-46BA-83DD-7F6F79FD18D5}

360度ライブ!
全方向からライブを楽しめるってなかなか無いですよね!
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ

リリイベ初日、
福岡では明日発売ニューシングル「負けないぞ」のセンターをかけてじゃんけん大会をしたのですが…

なんと!私、小日向舞菜が優勝しました✨

16人もいるし、勝てるなんて思ってなかったからびっくりしたけど、

「負けないぞ」って気持ちを持つって本当に大切だなって思いました!

リリイベ初日から良いスタートを切れたので!
1週間「負けないぞ」精神で頑張ります!

{4E2A35AD-8507-478A-A356-1C4767089F2B}

明日は福岡、博多駅の「HMVBOOKS HAKATA」で18:30からリリイベです!
観覧無料なので!お仕事、学校帰りにふらっと立ち寄ってみてください!