昨日は「出張 萌えサミットin秋芳洞」へ出演しました!

まずはメンバーで秋芳洞内の案内をする探検ツアー!
{2D33F475-5C0C-45C2-8DC7-ABB48328FFC2}

{F5A8B0FA-C9CE-4157-A00A-E606D49FC15D}

{E7CD8CB0-2A67-4DCB-99FF-55736EB0DF55}

{8D09C947-1B42-4FBD-B1DF-5092A97CD3A7}

{D37C2035-1433-459F-B843-55D89540E32D}

写真では伝わらなんですが…
本当に神秘的で言葉にならないくらい凄かったんです!!!
語彙力に乏しい舞菜はひたすら「すごい!!!」しか言えなかったんですがw
絶対絶対またプライベートでも来たいって思うくらい!
すごく素敵な場所でした♥️

{9E0E8A04-263F-4D22-B532-B0131D47DFF3}

そして、探検コスプレも着こなす舞菜はやっぱり可愛いね!(^O^)





{2A3D08AF-6B03-4E78-A595-76D3C01E1EA2}

ライブもたくさんの方が見てくださって、
コスプレイヤーの方も撮影の手を止めて見てくださっていました!嬉しかったー♥️
LinQに少しでも興味持って貰えたら嬉しいなぁ(o^∀^o)


{6AC33494-DCEC-4174-A6B8-F8E36FC0D285}

秋芳洞も素敵だし、萌えサミットも素晴らしいイベントで個人的にコスプレイヤーとしても参加したい!!!って思うイベントでしたw
こんな素敵なロケーションで撮影とか絶対楽しいですよ!!!
また開催される時も絶対参加したいなぁ♥️





ちなみに、お昼ご飯もこんな豪華なお料理をご用意頂きました💕
{00C50AB6-B312-44A2-9E12-87E48F24F95A}

名物ごぼう麺!めちゃくちゃおいしかったんです!
これ食べにまた行きたい!!!
{12D3643A-AF09-47F2-A69E-BCF13B2DCE3B}

幸せな1日をありがとうございました!