昨日は佐賀のモラージュ佐賀でリリースイベントをしてきました!
{B01192BE-956A-4FD2-B673-8CBC17EB38FF}

{B920A52F-07E2-4BCB-81CE-E6267800459F}

{07B012E9-2C36-42A0-AEBA-F0805024BFB6}


ファンの方だけではなく、お買い物に来た方や子供たちも楽しそうにライブを見て下さっていて嬉しかったです!♥️

手拍子や振りも一緒にして下さっていて、会場が一体になれた気がしました(^O^)

今日でLinQを知ってもらえたり
アイドルに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ(^-^)

やっぱりたくさんの方の目に触れるイベントにたくさん出て
もっともっとLinQを知ってもらいたい!って
改めて思えました!

{4F16F11A-A0EA-40D2-8396-4DC6A4CEA310}
佐賀のみなさんありがとうございました!
また来月!?
行けたらいいなぁ♥️








帰りに!
タワーレコード佐賀店さんと
TSUTAYA鳥栖店さんにご挨拶に行ってきました!

{B20BD866-F576-4965-AB21-4D267E2EA056}

{AA4D3F8D-D45F-4D29-9CB8-89EE8DDF4B00}

私達のサイン入りポスターと手書きのPOPをお渡ししたので!
ぜひ見に行ってみてください♥️





久々に車でゆっくりメンバーとお喋りしたり
楽しい佐賀リリイベでした🌟

{7DD857BD-222F-471E-AAE9-D172202CE13D}

{48D5046B-1302-4680-8283-F13A2BEBF42D}

{A1DDEC61-47CA-491B-B064-8DB6CE315244}

{CD9B5A63-6B75-4673-A085-0A6ABA6CF370}





いまは山口に向かってます!
探検したりライブがあったり!🌟
楽しみな1日のスタート!

ベストホールではニューシングル「負けないぞ」の決起公演があります!
福岡にいらっしゃる方はぜひベストホールにも遊びに来てください(o^∀^o)