何からどんな風に書こうか悩んでいたらやってきた金曜日



先週の日曜日にあった志良ふう子さんの卒業発表

直前に本人から直接お話はあったけど

やっぱりステージで改めて聞いたら寂しさを改めて実感しました

新しい道に進んで未来の為の卒業だから
私は心から応援しています!

だけど仲良くさせて貰っていた分
本当はすごく寂しいです

ステージで輝く姿も
一緒に過ごす時間も
とっても大切で
大好きでした!

あと少ししか一緒にステージに立てないけど
その分たくさんふう子さんから学んでいきたいです!



{DE0AD41F-2071-4403-8888-B5F5BD8E2D78}

{56230C34-BE65-412F-99EC-E4FC3D0835D0}

文字じゃまくまとまらないなぁ
本当は色々たくさん伝えたいんだ!
ふう子さんに直接話したいこといっぱいだ!
やっぱりすきっちゃがです!!