新年、明けましておめでとうございます☀️
{21BA1BA4-51C4-4E1E-8643-DB06D11A8BB3}
今年もLinQ、小日向舞菜をよろしくお願いします!


と言いつつ、まずは昨日のお話から!
{A4C712EA-4949-4724-AD41-CF9D78C5A7A3}

{AD54E40C-51A7-4845-9032-2A6526B0ADB1}

昨日はハウステンボスカウントダウン2016▷2017に出演しました!

ステージは2回あって、どちらもファンの方がたくさん来てくださっていて嬉しかったです!
年の瀬まで応援して下さる方々がいて本当に幸せだなぁと思いながらLIVEしました❤

{1A64FF69-3D75-4782-8F26-82806BF6BEEF}

{9E8F4821-CDB6-4E28-AD34-6A13ADE9ACF6}
ほぼ全員で立つステージ
やっぱりLinQといえばこの大人数でのパフォーマンスだよね!
だから今日みたいな、みんなで立つステージがやっぱり好き!

{EF60AD41-8DCF-49D2-B985-5B52A29FF8FD}

2016年最後まで幸せに過ごせました!
ありがとうございました!










2016年を振り返ろうと
1月のブログから見返してみたら

去年は1月から出前公演で全国ツアーで
本当にあのツアーで私は鍛えられたなぁって
ブログを読んでも実感しました

ただみんなについていくだけの私が
LinQの1員になれたって思えたのも
前に出る勇気が持てたのも

全部ツアーで得た

なによりこのツアーでは
地元でLIVEできた事が
すっごくすっごく嬉しかった!

人生で一番の喉の不調になってしまったのが
唯一の悔いだけど

それはまた次、地元でLIVEする時に晴らします!


ラストの出前公演では
始まる前から感極まって泣いてしまって
泣きながら踊った「シアワセのエナジー」
あの時の光景は今でも思い出せるくらい印象に残っています


そしてツアーが終わってからもたくさんのイベントに出演させてもらって
どんどん経験を積んでいけました

夏には幸せいっぱいの生誕祭
初の海外遠征など
幸せ、初めての発見、楽しさ、嬉しさをいっぱいもらった最高の夏になりました!


LinQが妖怪ウォッチのエンディングテーマに起用されたり
飛躍した下半期を経て

LinQ解体・再開発プロジェクトが始まりました


年が明けてあと5ヵ月
半年もない短い間をどう生きるか

ひとりひとりが自覚して
自分を変えていかなければならないと思います

今までの私たちじゃダメなとこもある

でも、成功させて
新しいけど今まで通りの私たちでいたい
みんな揃ってのLinQでいたい

なにが起こるかわからないから
そうなる事を私は願って
この5ヶ月を駆け抜けたいと思います



{5BAD6F6F-D3EA-43F9-8360-EFE0F34A5DB8}
酉年!
羽ばたいていけるように頑張るよー!^( 'Θ' )^