年末感謝祭LinQ紅白に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
{B2014434-CF0B-4728-AA6B-E8E2B6901DB6}

{DB1AF8E5-2ABA-423B-B1E0-16780EA8EAED}

2日間あった紅白
1日目は紅組にリードされてくやしい思いもしましたが、
2日目で逆転勝ちというドラマのような優勝!✨
{A6CAC3AD-0BED-4275-AA47-7E1986402725}

久々にめっちゃ泣いたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。❤
年末に嬉し泣きで幸せに締めくくれました!


白組、テーマは「テレビ番組」
テレビを見ているかのようなステージをお届け!をコンセプトに
LinQの曲に合わせてテレビ番組パロをしていきました!
ちなみに番組表もちゃんと準備したんです!
{3108EFDF-5A88-4E69-B388-AB259489ECBC}

内容もなかなか凝って作り込んでいきました!
{92AF3078-09F2-43D6-9226-06C6C466CD11}
番組名「ハラデス。」
「wake up」に合わせてニュース風に!

{87AB8693-8002-46D3-A63B-518DD2597188}
番組名「バリ×2イケてるっ!」
曲「カロリーなんて」
でしたが、サッカー中継になりまして!
私はサッカーボールとして頑張りました⚽

{E4B9C3B6-04C7-434D-A4C2-28609C7C42EF}
番組名「昼ドラ 人魚の涙」
曲「さよならマーメイド」
ダンスと歌だけでストーリーを作って表現しました!

{EA09679E-CE9F-4A33-B113-B8673FA27E20}
番組名「バリ×2イケてるっ!」
曲「チャイムが終われば」
事前にテストしてステージで回答!
一番点数が悪かっためいさんとかえでぴが正座の罰!
ガチのテストで私は成績上から2番目🌟

{DD34E373-2DD3-4B65-8BE7-B7B0BAB1BA6E}
番組名「ちゃがといっしょ」
曲「ハジメマシテ」
私が歌のお姉さんになって某教育番組風にw
{DA353F1D-797B-4CBC-8178-F9699AB9C7F1}
画伯のお絵かきコーナーとお歌、ダンスコーナーを1曲で詰め込みましたよ!

{8A4064BE-8F63-4481-972F-8D078F2960BF}
番組名「九州の果までイッテQ州」
曲「祭りの夜・for you」
民族としてがんばりました!(?)


1日目分しか写真のせれなかった…
また続き書くね!
{63A522E0-738C-4E89-BBCC-C4EDB20C9073}