土日公演来てくださった皆さん!

ありがとうございました!

{320DD2B6-1AE9-4132-8414-0369201F1BCF}

土曜日は1部、2013年の楽曲を詰め込んだ公演!


初めてremixの曲をして

てんやわんやまいなでしたが

何とか披露できて良かったです!


その後は熊本でRKKきらきらファクトリーに出演!

イルミネーションの中LIVE!✨

寒い中見て下さったみなさん!

ありがとうございました!


LIVEでみんなを暖められたかな?♥️

私は皆さんのおかげで心があったかくなりました(o^∀^o)

{8CC8F0FC-A4CC-4524-9D4B-91624C43C12A}

{8D79765C-1DBA-463C-BCC3-4BC23FD39D00}

{0FA67DD5-1E11-4AD1-81B9-A4A58D3651BE}







今日は2012年公演に出演!

デニム衣装初めて着ました!

{4C1C3AAC-95BD-4AB5-A674-29A36C6D02CB}
うん、可愛い(^O^)




LinQには素敵な衣装も楽曲もあって、

本当に恵まれてますよね!


色んな年代別公演
私も知らない時代のLinQを知れたり
歴史も感じました!

素敵なこの場所で、毎週幸せを感じれる今をもっと大切にできるって
改めて思いました!

来週はXmas公演!
可愛いサンタがみんなに素敵な時間をプレゼント❤
みんなと過ごせるクリスマス!
楽しみにしてるね!✨