昨日は熊本県山都町の「火伏地蔵祭り2016」でした!
{F32F8A11-34CB-47A8-BFA0-CEE719998AEB}

私の遠征デビューの地、山都町!
朝から1日ずっと山都町で夏を満喫させて頂きました!
{9EF4888A-4B2B-492B-9274-151479F05E52}

{7E11191F-2ADD-4FAB-9A0D-998C813AD376}

{415F533C-6AE0-45A2-853C-575C097198C9}

{7E192831-C4D1-42D4-810D-E16EEE7EDA88}

智聖さんにも久々にお会い出来て嬉しかったです♥️

HANABI !!!衣装でお祭りモード全開のステージは
2ステージともめちゃくちゃ盛り上がりました!🌟

昼間は暑い中のライブだったけど!
野外ステージは気持ちよくてやっぱりすきだな( ¨̮ )


{52502D44-E4C6-476D-9205-EB262F46E5CB}

{86F65357-A4E8-4FD2-B4F1-D1B09190A1EB}

夜のステージ、ラストは「HANABI」を歌っている中での打ち上げ花火🎆✨

こんな「HANABI」が似合うステージ他にないってくらい本当に素敵なライブでした!

去年もだったけど、やっぱりこの瞬間が一番感動する!
みんなで最高の瞬間を共有できて良かった!✨




{262997CF-A643-4097-9899-46BEA0EEFB15}

{23A08C9A-DD57-47C4-8934-88C021770704}

{03758CCE-C19F-4A4E-9C79-39E42B50F767}

山都町に着いた瞬間
自然と「ただいま!」って言っちゃうくらい
山都町は私の落ち着ける場所になっていました!( ¨̮ )
本当に第二の故郷!

やっぱりそう思えたのは
去年も今年も変わらず
山都町のみなさんが暖かく迎えてくれたから
そしてライブでみんなと一体になれたから

だからこんなに素敵な場所に今年も来れたことが本当に幸せでした!✨

山都町のみなさん、来て下さったファンの方々
ありがとうございました♥️✨


{0A665BE9-BAA6-4479-8F4D-FF9EB68FBB45}

{22B58E2F-E305-4AAA-BEBF-E4238D62056D}

来年もまたこの場所で会えるかな?♥️