昨日は福山果奈さん生誕祭でした✨

{E8702359-0B66-4EAC-BB2E-965F9478102E}

{68DB43D0-8106-4E46-A53A-6C969EF179C5}

{76A8196E-05D0-419C-97ED-0742A63B03F7}

{77460327-C357-4822-9E4A-297E3CC4FC86}

{E09A95FD-8035-4B6F-9F8A-D83AB0B46881}

{CAAED7CB-D2D5-47B3-BC38-68F1DBFB56D3}

かなさんらしい生誕で
去年に続き、今年も一緒にお祝いできて本当に幸せでした!
Lady曲にも挑戦している姿、かっこよかった!( ¨̮ )
色んなかなさんが見られるセトリで、一緒にステージに立ってる私も楽しかったです!

アンコールの衣装のボトムはお婆ちゃんの手作りらしいですよ!素敵✨




いつも下らない話を一緒にしてくれたり
色々話しやすいかなさん!
これからもその素敵な笑顔とちょっぴりのブラックさで
かなさんらしい一年にして下さい⭐✨

{CB9E811C-4A55-4B30-BA23-98387E716E3E}

あ、パンケーキまた行きましょうね🌟












今日は「火伏地蔵祭り2016」
{2608E617-CD35-42DC-9C4C-8E80FFE54AC8}

今、熊本、山都町へ異動中です!
車内は朝から賑やかですよ( ¨̮ ) 
みんなワクワクしてるみたい!
もちろん私もワクワクしております!

みんなで素敵な思い出作りましょう!✨