おはよ!
今日も公演だよ!♥️
いつも集合の30分前に来てしまう舞菜ちゃん
時間があるので朝からブログを書きます(*╹▽╹*)


昨日はあやのんこと山木彩乃さんのハタチの生誕でした

{70FCB547-E1EC-42FB-9F96-0D60A6CEA1AE:01}

衣装は手作りのものらしくプレゼントされたんだって!素敵!

{1C803ADD-CA53-4591-BE49-49DCBA3F19E2:01}

{7EFD2F10-41E3-4BB5-B76A-58E024AB4649:01}
特別にあのSRAMさんとコラボも!

{38D756C1-F2E5-49EE-A31A-CB33152CC878:01}

{7898CB2A-B4E8-42DC-BE68-118FF5502C6A:01}

{5186FC53-44A8-46BE-8A3C-000242DDBD7F:01}

後半からは衣装チェンジ!
彩乃さんが好きな赤のドレスで登場!
{57E38947-0CD5-4E23-AE4C-1CA21B5FCD17:01}

{B7DD76F4-53DE-4FBC-863F-4EA4188D6BFE:01}
幸せそうな笑顔を見てたら
私まで幸せな気分になれた!

あやのさんのそんな魅力に
みんな惹かれてるんだろうなぁって
実感した素敵な生誕でした!

生誕の司会進行を任せてくれたり
いつも可愛がってもらってます( ¨̮ )
20歳になったということで!
一緒にご飯行きましょうね(*╹▽╹*)

{4DDEC872-8B9D-4845-A6EB-C3E60CDD6B98:01}

感動と幸せいっぱいの生誕祭をありがとうございました♥️





そして今日は!
原直子さんの生誕祭です
{BFC6D27D-4E90-4992-B957-993045C76A7E:01}
昨日公演終わりにレッスン場に来て
一生懸命練習してました!
楽しみだね!!
あの曲を原さんがやっちゃう!?
是非一緒にお祝いしましょー!♥️