ついにLinQメジャー2ndアルバム「FRONTIER~LinQ 第三楽章~」が発売されました🎉
{DA9C549A-D10A-4A10-9E94-311CAD561E11:01}

私にとってはLinQに加入して初のアルバムです!
このアルバムに収録されている4曲の新曲!
みなさんもう聞いてもらえましたか?
どの曲も聞けば聞くほど好きになっちゃいますよね❤

その中でも私は
★Baby 
マイ・フェイバリット・ソング 
FRONTIER
のレコーディングに参加させてもらいました!

自分がレコーディングした曲が
CDとして形になって
たくさんの人に届く
これって本当にすごいことだし
改めて幸せな事だと感じました!

明日から広島、大阪、名古屋でリリイベを行います!

自分が直接みなさんの元にCDを届けられるって本当に嬉しい❤
LinQの代表としてリリイベに連れていってもらうからには
たくさんの人にLinQを
そして小日向舞菜を存分にアピールしてきます!
{6DF51AB0-4469-46CF-A710-CDA477039AFB:01}


リリイベ詳細はこちら!







リリイベでは個人的初披露曲もあるのでお楽しみに!( ¨̮ )

昨日から急に寒くなりましたね❄
みんな風邪引かないように気をつけてね!
明日はあったかくしてリリイベ行こー❤
広島でもあなたの小さな日向になれますよーに…☀
{7E2203FB-BA16-4036-BD80-4D770215D921:01}

{BD4CB452-8524-4DF4-A6E3-F4E212251562:01}

{32B49FFA-EB96-4AE5-9B3B-CB1BCF94C19C:01}