みなさんお待たせしました!!!
今週は5人公演にKAB元気フェスタ
そしてベストホールの公演
盛りだくさんな一週間でした!
来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました❤
{ABC249E0-7914-431F-A5AC-4A4544416961:01}
たくさん書きたいことある!!!
まずは5人公演の事から書こうかな!💓





{E3C0DCE0-6E59-421F-A3F3-C66B24636C02:01}
舞菜初の東京遠征!
飛行機も久しぶりだったからドキドキした(><)



水曜日は初LoGiRL収録✨
「見たよ!面白かった!」
って言って下さる方もいて嬉しかった❤
{0B7538B5-0A4A-4063-87C1-4EE1039A26B6:01}


収録では秋の大運動会ということで🍂
ゲームでたくさん暴れて!
たくさん喋って!
少しは小日向舞菜を知ってもらうきっかけになったかな☀
{1F7252E2-EE7B-453A-9C25-0F77DBDB17CA:01}
おでこのおせんべいを顔を動かして食べるゲーム!
一番最初に食べれたのは以外に原さん!🎉

{00A7D573-EDB6-493F-BBBC-E575E81F453F:01}
ブルーリバーさんと楽しく収録させてもらいました🌟




そして!
木曜日はいよいよ5人公演本番✨
{4560313F-00E3-4138-9E8D-D658197025B3:01}

不安でいっぱいだったけど
ステージに上がった時から
会場のみなさんが暖かく迎えてくれたから
不安なんてふっとんじゃいました!!!
1曲1曲全部楽しくて、
本当に時間の進みが早く感じました!

いつもより長めのMCでは
事前に募集した質問に答える企画で
私への質問がとっても多くてびっくりしました!
このMCコーナーのおかげでだいぶ舞菜を知ってもらえたかな🌟
{A5F5600D-D8D8-4CD1-A026-7AFB59794789:01}

初遠征で5人だけで挑むステージ
どうなるか不安だらけだったけど
メンバーに支えられて
ファンのみなさんにも応援してもらって
本当に幸せな初遠征になりました!

{2A0C6D39-A9BC-487E-B5DF-B287474C5EF1:01}

勉強することもたくさんあったし
もちろん反省点もあった

だからこそ
その分成長できると思う!

たくさんの経験を得た自分に
今、すごくワクワクしてます!✨

これからのステージや行動がどう変わるか
みなさんもご注目ください!🌟


年内に遠征したいという願いを叶えて下さったゆさP様に感謝❤
{961C5D7D-BE24-477E-83F9-E067BB135B9A:01}


そして応援に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
幸せをありがとう!✨





ちなみに!
{4C6ACD75-F919-47E8-AF78-6202D0370D36:01}
AKIBAカルチャーズ劇場の楽屋に舞菜のサインも書かせてもらいました❤やったぁ(*'▽'*)♪



長くなったのでKAB元気フェスタと今日の公演については明日書くね!
お楽しみに✨🌟